※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

内職で健康サイトの記事作成をしています。1記事作成ごとに500円(手数…

内職で健康サイトの記事作成をしています。
1記事作成ごとに500円(手数料は1割取られます)の報酬がもらえます。
基本的にいくつかのサイトから引用して記事を作ります。
1時間ちょっとで完成するのですが、このサイト、全然有名じゃないので誰が見てるのって感じで、やってて虚しくなります…笑
サイト名を検索したら自分の作成した記事が出てくるのですが、サイト名を知らない限りは、ほぼ記事が出てきません。
でもなぜか報酬はちゃんともらえます。
虚しいけど、この内職続けるべきか迷ってます(・_・;

コメント

しー

私も1回美容系の記事で聞いたこともないところで書いてたんですが、なんだかちょっと虚しくなってやめちゃいました(´・×・`)笑

今はまた別のジャンルでやってますが、そこもまだまだ有名ではありませんが、ちょっとずつビューが増えたりお気に入りしてもらってるのが目に見えて、前よりモチベーション上がりました。
担当の人もいい人だし、昇給もあるのでがんばろうって思ってやれてます(*´ ˘ `*)♡

もし記事書くのがお嫌いじゃなかったら、もう少し別のところで書くのも検討してみるのはいかがでしょうか?(*^_^*)

• なな

なな

虚しいとやる気失っちゃいますよね(°_°)
    そこの内職良いですね!
    もし良かったらどこの会社のサイトか教えて頂けませんか(・_・;?
    ちなみに私はシュフティという内職サイトのヘルシルというサイトの内職をしています!

• 3月25日
  • しー

しー

ごめんなさい、うちのところ契約でどこで書いてるかいっちゃいけないみたいで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今も募集はしてるか分からないんですが、私はクラウドワークスで見つけました!
    感じ的にはママリのニュースのところのコラムに近いようなやつなので、ママ向けの~とか、妊婦さん向けの~とか、そういう募集の仕方をしてるんじゃないかと思います(*^_^*)♡
    テストライティングでも500円くらい貰えた記憶があります...!
    はっきり言えなくてすみません( ノД`)

• 3月25日
  • なな

なな

クラウドワークスですか!
    詳しくありがとうございます(^-^)🎶
    探してみようと思います!

• 3月25日