※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
妊娠・出産

24w4dの検診で、赤ちゃんの頭が下にあり早産の可能性があると言われました。安静とは言われず、普段の活動を控えるようにとのこと。同じ経験の方、どのように過ごしていたか教えてください。

24w4dの検診でした。
赤ちゃんの頭が結構下にあるみたいで、早産の気がある。と言われました。
安静とまでは言われませんでしたが、無理しないようにとの事でした。
仕事もしてないし、普段の外出は目の前のスーパーと保育園の送り迎えでゆっくり歩いて往復20~30分位です。
家事もまともにしてるのは夕食作り位で掃除、洗濯は毎日じゃないです。
暇な時はだいたい横になってるのに、これ以上どうゆっくりしたらいいんでしょう?
同じように頭下がり気味と言われた方、早産になりましたか?
どのくらい安静にしてましたか?

コメント

nana.

わたしは27週から29週まで切迫早産で入院していて、退院してから37週まで自宅安静でしたが、トイレ、食事以外寝たきりでお風呂も2〜3日に1回とかにしてました(>_<)
料理、洗濯、掃除も旦那と母にやってもらってました⤵️
そのおかげか38週と4日で産まれてきてくれましたが…(;_;)

• コテツママ☆

コテツママ☆

安静までは言われてないですが、その位したほうがいいんですかね(>_<)💦
    っていっても上の子達いるし、親もまだ仕事してるし旦那も遅いんでこれ以上厳しいのが現実ですが😅

• 3月27日