※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

昨日の18週の健診で男の子だと言われましたが、以前の経験から不安です。性別が変わることはあるのでしょうか?

昨日の18週の健診で6割〜7割男の子だと言われました✨
同じ先生で2Dも4Dもして1人目の際は18週ではっきり確定をもらったので少しモヤモヤしています😵笑
男の子から女の子に変わったという話はあまり聞いたことがないし、もう男の子だと思っていて良いのでしょうか?😂

コメント

みちゃん

私がそうだったみたいです!笑
母もずっと男の子と言われていて、上に兄もいるので女の子用品をあまり買わず、男の子の名前を考えていたら、後々女の子と言われたみたいです。笑
急遽名前を考えたと言ってました🤣

• ゆか

ゆか

そんなこともあるんですね!!びっくりです🤣
    次の検診が3週間後なのでとても待ち遠しいです😂笑

• 7月14日
はじめてのママリ(28)

7割男の子って言ってるなら
男の子っぽいですよねー!
🐘が全く映ってない女の子っぽいエコーなら、さすがに7割とは言わずまだわからないねーとか半々かなーって言うと思うので😂(笑)

• ゆか

ゆか

なるほど!!
    先生がこれがまだ怪しいと独り言言いながらエコーを見ていたのですが、男の子の方が確率高いみたいなのでもう男の子確定だと思ってしまっています🤣笑
    3週間後の検診が待ち遠しいです😂

• 7月14日
なっちょ

友達が、ずっと男の子と言われていてシンボルらしきものも見えていたのに、産まれたら女の子で驚愕してました😳レアケースだと思いますが…
あれ🐘は何だったのー⁉️って言ってました😅(へその緒だったのでは、というのが後々の医師の見解らしいです)

ちなみにうちは1人め16週で男の子かなーと言われ、一度も女の子と言われずに産まれたらやはり男の子でした👶🏻

• ゆか

ゆか

すごいレアですね🤩✨✨
    なるほど!うちの先生もこれがまだ怪しいな〜といっていたので突起物?がまだへその緒かもということで7割と言ったのかもしれません🤣

もはや16週でわかったんですね😍👏

• 7月14日