つわりが日中ひどくて夕方からよくなります。対処法を教えてください。
つわりがひどくて困ってます😣
日中がひどくて夕方から夜にかけてだいぶよくなります💦
なにかいい対処方があったら教えてください😭
- みすず、(9歳)
コメント
かおり🙈
私は逆でした!
夕方からがひどくて…って言っても常にやばかったです。
なにしてても…😭
常に横になってました😅
なにもしませんでしたよー!
あとは食べられそうなものを食べたり飲んだり…
私は少し調子がいいときにパイナップルとトマト食べるとよかったです♡
メロンパン
常に気持ち悪い感じですかー?私はレモンキャンディーとか、シゲキックスとかとりあえず酸っぱい物とかサッパリする物を口に入れて横になってる感じでした( •́ㅿ•̀ )
-
みすず、
よくなったり悪くなったりの繰り返しです😣
さっぱりしたものを食べたりはしてるんですが、なんか違うような気がして、、- 3月25日
☆ねこ☆
私は炭酸水の冷たいものだとさっぱりしてよかったです(^ω^)
-
みすず、
炭酸水も試してみたんですがなんだか違くて、、
今はあっついおみそ汁とオレンジジュースを飲んでます😣- 3月25日
アボカドサラダ
つわり真っ最中です₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ご飯なんて食べれずとりあえずアイスや梅干しやあたりめなどのおやつ系を食べて生きてる状態です。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
お茶もむりなんでいろはすの炭酸水飲んでます!さっぱりしていて糖質も少なめなんでオススメです!❤️
海
私も妊娠3週~15週ぐらいまで吐き悪阻で八キロ痩せました😱
果物しか食べれず、水分も取れなかったのでゼリー飲料をのみ、葉酸のサプリはグミのものをかじってました。
暗くして寝てばかりいました。
婦人科でプリンペランと漢方薬を処方してもらい飲んでましたがそれでも効かないときは、勝手に市販の乗り物の酔いどめのパンシロンを飲んだら楽になりました。
このまま、出産まで続くかと思いましたが必ず楽になりますよ😣
みすず、
あたしも常に横になってる状態です😣
すごくあっついおみそ汁とだいこんおろしくらいしか食べたいのがなくて😂