※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊mam♡
妊娠・出産

切迫早産で入院中のママです。上の子との面会が悩みです。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

切迫早産で入院28日目のママです。
上の子が2歳になったばかりで、面会は週末だけです。最初の頃はあっさりバイバイしていた娘が最近帰り際にママ~とぐずるようになりました( ´_ゝ`)家にいてもママの所に行くっと行って靴を履いたりしてるみたいで( ;∀;)明日で33週なので残り3週間全く会わない方がいいか、今まで通り週末だけ会うか悩み中です(*_*)同じ切迫早産で入院した方で上の子との面会どうしていたか知りたいです\(>_<)/参考にしたいのでお願いします\(>_<)/

コメント

アンパンマン号

3月2日から切迫入院しています。上の子は今年5月で2歳になります。
うちも面会は基本週末のみですよー。息子ははじめは帰るときにしぶっていましたが、今はしばらくいると自分から帰ると靴をはきだします!わら それはそれで寂しいですが…( ;∀;)

1度1週間以上会わなかったときがあるのですが、ひさしぶりに会ったときにとても複雑な顔をしていました。ママに会えたけど、ママとも呼んでくれず。しばらくしたら甘えてきましたが…。。きっと寂しかったし、辛かったんだと思います。お子さまの為にも、可能な範囲で会った方がいいかな?と私は思います。

• 柊mam♡

柊mam♡

ありがとうございます\(>_<)/やっぱり今まで通り週末だけ会うことにします(*^O^*)お互い入院頑張りましょうp(^-^)q

• 3月25日