※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
妊娠・出産

3人目出産された方 上二人と比べてどうでしたか?やっぱり、スムーズでし…

3人目出産された方 上二人と比べてどうでしたか?
やっぱり、スムーズでしたか?

私は、 2人とも高位破水からだったんですが、
1人目は 12時間かかり、2人目は 1時間半でした!
1人目は 叫びまくり助産師さんを蹴っ飛ばし本当に
騒がしいし迷惑かけまくりなお産でした😣

2人目のときは 全く叫ばず 「静かなお産だったね」と
助産師さんに言われたくらいでした。
子宮口全開でも旦那に笑って話しかけられるくらい余裕でした。

3人目は もっと早いのかな?もっと余裕なのかな?と
思う反面、3人目が1番難産なんじゃないか?とか
いろいろ考えて 急に不安になってきました😱😱

コメント