※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

失態をしでかしてしまった、、久しぶりに仲良ししてる最中にすんっごい…

失態をしでかしてしまった、、
久しぶりに仲良ししてる最中にすんっごい良いムードだったのに旦那のことを子供の名前で呼んでしまった🤦‍♀️
同じ文字が入っているから普段から間違えそうになることはあるけどまさかの仲良ししてる最中に、、
すぐ謝ったけど...旦那よ、改めてごめん😢

こう言う時旦那はどう思っているんだろう😅
皆さまもこんなことってありますか🥶🥶

コメント

とも

あります😂普段から笑
うちは女の子なのに間違えて呼んで旦那ににらまれます😂

みえ

仲良しの時に間違えて呼んでしまった事は無いのですが、旦那さんと息子の名前が似ている為、生まれてからしばらくは間違えてしまう事が多々あり😅
息子も今は2歳3カ月になったのですが、旦那さんのヤキモチ的な時期を通り過ぎて最近ではママのみえちゃんより奥さんのみえちゃんの方が好きと良く言われてます😁
ここ最近は息子と旦那さんでわたしの取り合いをしていて幸せな気持ちですが😁

とっし

あはは笑
まだ産後再開していないのですが、気をつけよう。私もやっちゃいそうです💦うちの夫は拗ねるだろうな。
仲良し最中にギャン泣きは上の子の時ありました!そしてすぐ母モードになって子供のところにいく私とポツンと取り残される夫😂