※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sairi.
妊娠・出産

妊娠27週で夜眠れず困っています。同じ経験の方いますか?眠れる方法を教えてください。

妊娠27週に入りました☺︎

昼間や夕方はとても眠いのに、
夜寝る時間(PM10:00-12:00)になると全然眠れません。
赤ちゃんのためにもしっかり睡眠をとりたいのですがなかなか寝付けずどうしていいのか自分でもわからなくなってきました…
同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

aiᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

こんばんは(^ ^)今34週です👶
私も昼間眠くて寝てしまうせいもあって夜は眠れなくって
ほとんど朝方まで起きちゃってます😩!!!
夜寝ないから赤ちゃんに影響があるとかはないと聞いたので
寝れる時寝て、眠れない時は起きてます(笑)

🌸花びら伊之助🌸

私も妊娠してから寝る時間が朝の4時過ぎとかです😭
しかも1時間に1回は起きてます…
昼寝とかしてないんですが…
悩み中です😭

安ちゃん

こんばんは!

私もその時期から夜眠れなくなりました(泣)
今も夜は寝れないので昼間寝ています☺️

無理に寝ようとせず寝れるとき寝るで良いと助産師さんが言っていたので夜寝れればラッキーだと思い、寝れないなら寝れないで身体を休めるために横になってる位な気持ちで過ごす良いのかなぁと思ってます(^_^;)

くま

私もいま27週で、双子妊娠中です🤰
同じく、夜ねれない時が続き、今は完全に、朝旦那さんを見送る前に少し仮眠➡︎見送って寝る➡︎昼すぎ、もしくは夕方起きてスーパー➡︎夕飯の準備➡︎夕飯➡︎片付け➡︎また朝までねれず

の繰り返しです💦なんとか、検診の日や予定がある時だけ昼おきて、帰宅後疲れてすぐ寝て、また深夜起きちゃう

寝れる時に寝れてれば大丈夫かな??と思ってます!

お互い、出産まであともう一歩、頑張りましょう!!

ぶりまま

わたしも23時に横になって寝付くのが0時で、起きるのが3時か4時です!笑 寝れずに仕事に行くこともありますが、なぜか、妊娠前の睡眠不足と比べてキツくないのです👀 それよりも足の痛みで起きるのでそっちが苦痛で😭 夜はほぼ寝れないので、夕方とか寝れるときに寝るようにしてます❗️