※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

補助便座についてなのですが、子供が持つ?つかまる?部分があるやつとないやつとありますがおすすめはありますか?

補助便座についてなのですが、子供が持つ?つかまる?部分があるやつとないやつとありますがおすすめはありますか?

コメント

うぃっちゃん

何もないやつの方が、自力で登れるし、いちいち全部脱がなくてもいいし、らくですよ😊

• やや

やや

そうなんですか!ありがとうございます😌

• 7月13日
R

持つやつは
それを持って安定した状態で踏ん張ることがしやすかったりするのでいいと思います😊

ない物は、将来的に一人でトイレに行って座れるようになるので、ないほうが楽なのかな…

我が家は持つのがあるタイプで、
いまだに抱っこで座らせないといけないので面倒です😅台を買えば座れるかも?って感じですが、私が掃除する場所を増やしたくなくて😂なかなかです(笑)

• やや

やや

たしかに踏ん張りやすそうだし安定感はありますよね🤔
    でも取手があると抱っこしなきゃ乗り降りできないんですね〜💦参考になります。ありがとうございました。

• 7月13日
もんちっち

なにもないやつの方が確かにすこし大きくなった時ぽいって乗せるだけでらくです。
でもなにもないが故、いろんなところにのるのでなぜかきしんで凹む?まがる?のでなんだか落ちそうで不安です。
うちはアンパンマンの取っ手がついてるものと安いなにも付いてないもの両方買いました。
嫌々気もあって娘が使いたい方を使わせてます。
両方買うのもありだと思いますょ!

• やや

やや

なるほど😂🤔そういうやり方もあるんですねー。ありがとうございました😊

• 7月14日