※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

旦那使えない😓9時過ぎそうになってたから、先に旦那に入ってもらい全部…

旦那使えない😓
9時過ぎそうになってたから、先に旦那に入ってもらい全部終わらしてから子どもを連れて行き、その間に片付けをしていました。旦那あと出るだけなのに「でたよ!息子くん呼んでるよ」💦いや拭いて出るだけだっら、一緒にやってくれればいいのに💦
その後私が入ってる間に、布団に行ってくれたかなぁと思ったら、リビングで転がって息子と一緒になってうた歌ってるし💦💦
何のために先に入ったんだ?10時になっるって💦「まだ10時前だから、うた歌ってた🙂」
子どもの寝る時間知ってる?あなたの時間と違うよ!

しぶしぶ子供連れて布団行ったけど、「母さんと寝る!!」って叫んでるし😓💦
たまには寝かしつけ一回でいいからしてほしい

コメント

いちご みるく

うちもお風呂出てからの着替えに私を呼びますよー💦
下の子もいて手が離せないときは着替えまでお願いしてます。
男の人って自分中心ですよね😅

• れん

れん

どこの旦那さんもそうなんですね😓
    普段最初から最後まで一人で全部一人でやってるのに、何で旦那はできないのか不思議でしょうがないです💦

• 7月13日