※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

今日で4日ウンチが出ていません。綿棒で刺激して、お腹のマッサージもしてるのですが心配です。アドバイス下さい!!!

今日で4日ウンチが出ていません。
綿棒で刺激して、お腹のマッサージもしてるのですが心配です。アドバイス下さい!!!

コメント

心配ですし病院に行った方が良いかなと思います😣💭

退会ユーザー

あ、あとこれ前に見たことあるので貼っておきます!!

• 7月13日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですよね。月曜日が祝日でどうしようか…って感じです。

• 7月13日

退会ユーザー

画像送ったやつ試してみてはどうでしょう❤︎💭

う〜ん😖明日緊急とかで行ってきては??

• 7月13日
  • ぴぃ

ぴぃ

画像ありがとうございます!!!
    やってみます!!!
    なんとか今日頑張ってみて出なければ明日行ってきます。

• 7月13日

退会ユーザー

はい!やってみてください😖🙏
    うんち出ますように…

• 7月13日
  • ぴぃ

ぴぃ

体操してみたら、夜に出ました!
    思ったより少なかった?のでまだ出るのかもしれないです。
    ありがとうございます!

• 7月15日
♡

5日でなければ小児科へと
言われたので、
小児科へ行きカンチョーしたら
めっちゃスッキリ出てきますよ!

• ぴぃ

ぴぃ

カンチョーですか。
    早く出してあげないとしんどいですよね。。

• 7月13日
miami

ウチの3番目の女の子が便があまり出なくて、1週間出なかった時は焦ったんですが、綿棒のやり過ぎも粘膜傷つけたりするので、白湯等水分を多めにして、お腹のマッサージしても出ない時は出ない😣でる時は出るって感じで赤ちゃんが機嫌が悪かったりうんこが💩出なくて気持ち悪そうぢゃない限り自然に任せていました🤗すみません。アドバイスにならず😰

• ぴぃ

ぴぃ

機嫌が悪いことは全然ないんです。
    綿棒ももう1回してみようかなって思ってます。
    できれば、私も自然に任せたかったんですが1週間出ないとなると焦りますよね。
    白湯など、飲ませたことないんです。それが原因でしょうか…(涙)

• 7月13日
うさ

綿棒浣腸、どんな感じでやられていますか😊?うちは、出なくて病院に行った時にやり方教わり…驚愕でした!
綿棒の半分くらいまで突っ込む感じで、大きくゆっくり円を描いて、お尻の穴をグイーングイーンって広げながら回す感じでした。その後そのやり方で百発百中レベルで出るようになりました😅
とは言ってもこんな風に口頭で聞いてやるのは怖いかもしれないので、明日当番医の小児科等連れて行くと安心ですね😊

• ぴぃ

ぴぃ

初めはすごく慎重に綿棒の先をちょっと当てるぐらいしかできなかったんですが、ゆっくり中に入れて円を書いてみました!あとは体操とか教えてもらったことをやってみると夜に出ました!
    ホッとしましたー!ありがとうございます!!!

• 7月15日