※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
家族・旦那

愚痴になります😭義両親は、もともと性格にだいぶ難ありの方です…一人目…

愚痴になります😭

義両親は、もともと性格にだいぶ難ありの方です…
一人目が産まれる前も、
「産まれても顔見に行くつもりはないから‼」と直接言われたり…
他にも山ほどあります。
少し前は、「○○(←私の実家呼びつけ)は、バカばっかりの常識なし、だから娘も常識ないんやわ!しかも、病気持ちやし(←私が病気あります)」と言われました。
旦那と義両親もめっちゃ仲悪いくせに…
なにかと縁を切る‼と喧嘩するくせに、「仲良くやっていきたい」とか意味不明発言だし…
そんな喧嘩に振り回されまくりの日々。
私は会いたくないけど、よくしてくれる自分の親が何にもしてないのに悪く言われるの嫌だから…
色んな気持ち押し殺して、義実家へ。
妊娠報告しても、おめでとうすらなく…
大変やわ‼ばかり…
産むのも育てるのも私達なんですけど…
今までも頼った事なんてないし…
本当に娘を触らすのも嫌だ…
旦那は、義両親が娘に酷い言葉言った事謝らすって言ってたのに…それすら言わずに
抱かそうとばかりする…
旦那も旦那だわ…
一体、旦那はどんな気持ちなのかサッパリ分からなくなってきたな…

コメント

じゃむ

え、そんなおめでとうもない人に孫見せに行く必要ありますか?
旦那さんも仲良くないなら行かなくてよくないですか?そんな非常識で失礼な家族。。。

• yuuu

yuuu

コメントありがとうございます‼
    ですよね…
    旦那は仲良くないくせに…
    本当なら仲良くやっていくべきだ‼とか言うんですよ。
    仲良く出来てないのは誰?って言いたいですよね。
    私は会いたくないし、仲良くするつもりもないんですけど…
    私の親に直接、文句言ったりするんですよ!
    親に迷惑かけたくないから…って感じなんです。

• 7月13日
  • じゃむ

じゃむ

仲良くやっていくべきだけど、そんな義家族なら仲良くやっていきたくないですよね。無理ですよね。腹立ちますよね!!!!!😤

私だったら旦那に『おめでとうもないし、私含め私の両親の事もよく思ってないし、もう仲良くしたくない』ってはっきり伝えます。
    それでも旦那が仲良くしたがるようなら、断固拒否で義実家なんか行きません😂

• 7月13日
  • yuuu

yuuu

無理だと思います(笑)
    周りからも、最強な義両親やな‼ってよく言われます。
    何回も私抜きで仲良くして‼って言ってるんですけどね…
    だから、ほとんど行かないんですけど…全くまではたどりつけてません😭

• 7月13日
  • じゃむ

じゃむ

旦那さんはほんとどんな気持ちなんでしょうね?💦
    そこ、改めてはっきり聞いてみたらいかがですか?

ていうか、失礼ですが、そんな義両親のもとで旦那さんはよく性悪に育たなかったですね😳(←本当に失礼な言い方でごめんなさい。。。🙇🏻‍♂️)

• 7月13日
  • yuuu

yuuu

自分でもどうしたいか…どうするべきか分からないって言います‼
    話し合いは、めっちゃしてるので…私の気持ちもありのまま伝えてるので理解してくれてるし、私の味方では居てくれて義両親が悪いと言うんですけどね…

大丈夫ですよ(笑)
    そうなんです😭
    優しい性格なんですよね…
    だからこそ、突き放せないんだと思います。
    私が旦那の立場なら、親を全て無視しますけどね(笑)

• 7月13日