※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
子育て・グッズ

焼肉屋で一歳半の子供に食べさせるお肉やお子様ランチについて相談します。

焼肉など行った際、一歳半のお子さんをお持ちの方、焼いた肉食べさせますか?もちろんタレとかは付けずにですが💦
食べさせるならお肉の種類はなんですか?また焼肉屋さんでお子様ランチのカレーがあります。一歳すぎたらお子様ランチの食べ物食べさせてますか?

質問しておいて申し訳ないのですが今から子供を寝かしつけるので、コメント読んだ時点でいいねを押させていただきます!

コメント

ひなち

1歳半の頃から食べさしてました!
なかなか飲み込めないので
結構ちっさくしてました!
でも、あんまり食べなくていつもうどんとかばっかでした(笑)
お子様ランチの食べ物も食べさしてましたよ☺️

みのり

1歳9ヶ月です。
1歳半で焼肉デビューしました。国産牛のハラミなどあげてました。
あとは卵スープを水で薄めたり、さつまいも、玉ねぎなどの野菜と白米ですかね。

お子様ランチは、量が多く今でも完食できずに余るので頼んでません。食べれるならいいと思います!

まるげりーた

お肉はまだ飲み込めそうに無いのであげないです💦

小さく割いた鶏肉とかならあげるかも??

お子様ランチは3歳以上の子が対象の場合が多いみたいなのでお子様ランチもあげないです!!

SYOママ

鶏肉味付けなしで頼んであげてます😊

pooon

つくねや鶏肉
ご飯とスープをあげてます😊
柔らかいお肉とかなら食べさせてます😊

うぃっちゃん

味付けなしのロース、タン、ハラミ、ミスジ、海鮮系、味ついてしまっているけれどご飯と共にレバー、サラダ、焼き野菜、滅多にあげないけれどウインナー

お子さまカレーやお子さまうどんもたまにあげます🎵

たくさん食べる子達なのと、1歳前からお肉も普通に噛めていたので箸とかで多少小さくすれば大丈夫でした😃

そら♪

1歳半の頃はクッパやソーセージを食べてました😊
お肉は噛みきれないので、口から出しちゃってました。
1歳過ぎてからは、味付けは薄めは意識してましたけど、外食ではあまり気にしてないです!