※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

旦那の携帯で怪しい写真が表示された。浮気かバグか、どちらだと思いますか?

こないだ、旦那の携帯の写真アプリを立ち上げたら
バグがおこり、はっきりとはわからないのですが
女性のような方が車のような物の横に立っている写真がちっちゃく表示されました。
その後旦那の携帯の写真や、ライン全て見たのですが
そのような写真はなく、、、。
女の連絡先すらなかったです。

アプリのバグなのか
旦那の浮気なのか。

どっちだと思いますか?

コメント

さち

むしろ心霊写真かと思いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
怖いっ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖い😱😱😱

    • 7月13日
はじめてのママリ

広告とかじゃないですか?

  • えみり

    えみり

    広告ではなかったんですよ。
    左上の操作するような、丸い所に写真が出てきたんです。

    • 7月14日
jpj

車のイベントだと必ず横に綺麗なお姉さんが立っている写真が使われてますよね!レースクイーンのような?方が!
広告か、車の方に興味があるとかですかね?

  • えみり

    えみり

    車のイベントに、旦那が行ったことはないです。
    綺麗なお姉さんでもなくて
    一般人ぽい、女性でした。

    • 7月14日
じゅり

カメラのアプリですかね?
そのアプリのイメージモデルではないですか?🤔
B612のアプリとかはカメラ立ち上げた時に盛れてるモデルさんのCMみたいなのがあることもあります!

  • えみり

    えみり


    b621のアプリで撮影したのですが
    イメージモデルではなくて
    普通の一般人が、ジーパンTシャツを着ている感じに見えました。

    • 7月14日