※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

建築デザインに詳しい方へ。隣のパン屋のお家のデザインは何調でしょうか?外壁と屋根瓦の素材について教えてください。来年建てる予定で、設計に希望を伝えたい悩みがあります。

カテゴリが違っていたらすみません😓

建築デザインに詳しい方にお伺いしたいです!このお家(隣街にあるパン屋さんです)の事なのですが、これは何調のデザインのお家でしょうか?
アメリカンカントリー調?🤔ナチュラルですかね??
無知で申し訳ないのですが、外壁は何と言う外壁でしょうか。あと屋根瓦の素材もできれば知りたいです。(写真だけでは分からないかも知れませんが…)
ずっと前からこのお家の雰囲気が好きで、いつか家を建てる時は外観はこんな風にしたいと思っていまして、来年建てる事になったため、設計の方にどう説明し伝え希望を伝えたら良いか悩んでいます😓

コメント

☺︎

その写真を設計の方に見せたらどうでしょう?😊こんな感じにしたいのですが、、と💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    このまま、この家にしてください!!って感じですかね😀
    営業の方には見せて、「あぁ、大丈夫作れるよー」と軽く言われた程度だったので…💦本当かなぁ?ナンチャッテバージョンだと悲しいなぁって思ってしまって💦
    ちょっと明日打ち合わせなので、写真を持って行きよく確認してもらいます😊

• 7月13日