コメント
R(22)
わたしも初期から茶色の出血と生理痛みたいなお腹の張りがありました!
が、無事安定期に入りました◟̆◞̆
R(22)
出血は母親の原因ではなく、胎児の生きる生命の強さで
流産するかしないかです。って言われて私も不安でした。上の子が保育園に行ってるので極力家で横になってました。
R(22)
わたしも初期から茶色の出血と生理痛みたいなお腹の張りがありました!
が、無事安定期に入りました◟̆◞̆
R(22)
出血は母親の原因ではなく、胎児の生きる生命の強さで
流産するかしないかです。って言われて私も不安でした。上の子が保育園に行ってるので極力家で横になってました。
「流産」に関する質問
25日に流産したばかりです。 1年妊活してやっと授かれた子だったのでとても辛いです。 また赤ちゃんが無事戻ってきて欲しいんですけど、 みなさんはどれくらいの期間で次の子を妊娠されましたか?
この関係の友達に妊娠報告をしますか? 高校から18年くらい付き合いのある友達がいます。 学生&社会人の時は頻繁に会っていました。 でも子供が出来てから向こうから誘われることはなく、直接会ったのも2年前です。 LIN…
今日が5週1日目で、妊娠検査薬もちゃんと陽性だったので病院に行きましたが胎嚢確認できずでした。。。 次に行くのが、再来週の月曜日なのですが不安でしょうがないです。 先生には流産の可能性もあるといわれました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
km
ほんとですか!٩(๑´0`๑)۶
ありがとうございます!
でも私鮮血で…
鮮血だと望み薄いですかね…