※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

排卵検査薬の結果とタイミングについて相談です。排卵はもうすぐか、D14でタイミングはいつがいいか不安です。夜勤中に仲良ししました。

排卵検査薬です!

一番右が昨日の寝る前
真ん中が今日の朝7時ごろ
左が今日の3時時頃です

もうすぐ陽性になりますか?
初めて使用したのでわかりません💦

それといつタイミングをとればいいでしょうか?
今日がらD14です

旦那が今週夜勤なので
今日はお昼頃仲良ししました!


少し濃くなった線が偽陽性じゃないことを祈ります(´;ω;`)

コメント

望

今日の3時頃から濃くなり始めましたね☺️
明日か明後日には陽性になるでしょうね!
判定線が基準線と同じ濃さになれば陽性です!
陽性になってから36時間以内に排卵しますので、
陽性になる前くらいの濃さからタイミングとり始めててよいと思います☺️!

  • まるこ

    まるこ

    やはり濃くなってますか🙄✨うれしい!
    ちなみにDAVIDという排卵検査薬なのですが
    強陽性から36時間以内でしょうか?
    今日のお昼のタイミングはバッチリだったのでしょうか🙄??

    今日の昼のタイミングの次はいつタイミングをとればいいのでしょうか?

    質問ぜめですいません💦

    • 7月13日
  • 望

    陽性から36時間以内です!
    排卵日の前日や2日前は妊娠しやすいので、
    もし明後日が排卵日になれば今日のお昼のタイミングはバッチリだったことになります☺️
    あと排卵直後も妊娠しやすいと言いますので、排卵日もタイミングとっておいた方がいいです!
    次のタイミングですが、
    私は排卵前は連日でタイミングをとりますが、
    まるこさんの旦那さまがお仕事で疲れていて無理のようでしたら
    1日置きのタイミングでよいと思います☺️

    • 7月14日
  • まるこ

    まるこ

    そうのですね!
    買ってみたもののつかって初めてたくさん疑問がでてきて困ってました💦

    旦那は産後の私の性欲のなさに寂しかったらしく
    排卵日だからと言ってもプレッシャーとかなく
    喜んで応じてくれます😅
    連日も1日複数回もバッチコイ💪💪と張り切ってました😅

    明日(今日?)も張り切って見ようと思います🙄

    線も濃くなってきているようですので、旦那に頑張ってもらうよう
    コメントスクショさせてもらい送りました✨

    • 7月14日
  • 望

    グッドアンサーをいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

    協力的で素敵な旦那さまですね😭✨
    医者も回数が多いほど確率は上がると言っていたので、
    連日とれるようで良かったです👌😆❣️
    私なんかのコメントをスクショして頂きありがとうございます😓🙇‍♀️

    • 7月14日
  • まるこ

    まるこ


    いえいえとても助かりましたので😭✨

    旦那は結婚するまで経験がなかったようで、、
    結婚してからは中学生男子のようで、、😅😅

    勝手にスクショしてしまいました💦
    参考にさせてもらいながら妊活がんばります!

    • 7月14日