※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
雑談・つぶやき

来月にまだはっきり確定じゃないけど引越しするかも!と言い出した義母。…

質問ではなく愚痴です、すみません😭

来月にまだはっきり確定じゃないけど引越しするかも!と言い出した義母。
そうなったら手伝いよろしくとこないだ一緒に外食してた時に言われました。
荷物も多くないし節約のため引越し業者は呼ばないみたいで旦那は電気関係の仕事なので配線やトラック出してーと言われ私は掃除得意やし掃除しに来てな!と言われました。(義母は片付け、掃除が出来ない人で悲惨な家です)
え?よくそんな事言えるなとビックリしました😓
娘は全く義母に懐いておらず会っても近づきもしません、そして私は妊婦なのに汚ったない家の掃除をやれと?と言葉も出ませんでした😧
普段からお世話になってるならこんな事思いませんが、全然会わないし娘にも何もしてもらってないので😓💦
皆さんなら言う通り手伝いに行きますか?🤔

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

行きません!
妊婦ですし、お子さんもいますし。
てか、妊婦に手伝えってよく言えますよね😱

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですよ、よく手伝えって言えるなとビックリしました😓
    義母が掃除苦手とか関係ないし娘の面倒誰が見るの?って感じです😭

• 7月14日