※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
産婦人科・小児科

札幌西区発寒から車で20分以内でいい産婦人科ありますか?西レディースクリニックで出産費用が気になります。助成券あれば出産まで費用かからず、札幌の出産費用はどれくらいか知りたいです。

今日検査薬で陽性出たばかりで4週前後だと思うのでもうすこし待ってから病院いこうと思ってますが、札幌西区発寒から車で20分以内とかでいい産婦人科ありますか😊??西レディースクリニック気になってますが札幌で出産は初めてなので助成券の他にお金かかるのかとか色々知りたいです!!上2人は助成券あれば出産まで費用かからず出産も42万でお釣りがくる感じでした!札幌はそうは行かないとは思いますがどれくらいなのか知っておきたくて質問しました!よろしくおねがいします!!

コメント

てんまま

今産婦人科全体、値上がりしているみたいです😭
八軒のカワカミ産婦人科で出産しましたが、陣痛で2日超過入院、促進剤、酸素マスク、旦那一泊…などで+8万円でした!
検診毎に助成金以外に毎回3000円くらい支払いしていました😭
先生はとても愛想がないですが、私は気にならなかったです。
その代わり助産師さんはみなさん天使のように優しかったです。
何よりもご飯が美味しいです😄

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

八軒ですね!!愛想ないの怖いですね😂💦一応2人産んだとこで里帰り出産したいなと思ってるのですが西区で探すか迷ってて😭調べてみますね!ありがとうございます!!

• 7月13日
Rüna

上の子、下の子も西レディースで出産しました😇
私は貧血があったり、張りどめを処方されてたので助成券を使っても実費はありました😭💦
でも数千円ほどで薬を貰わければ助成券以内に収まります✨
もし、薬以外で実費になることがあれば事前にいくらくらいと教えてくれます😉

出産費用は約44万程で手出しは2万円ちょいでした!

あとは入院中のアメニティが充実してるので、入院中の荷物がほどんどいらなくて楽でした🥳
ご飯もボリュームがあってお腹いっぱいになりますし、私はとても美味しく食べれました👌
お祝い膳はないですが💦

部屋はプラス料金なしで全部屋個室です☺️

先生は3人いて担当制じゃないので、好きな先生がいたらそれに合わせて受診した方がいいです👌
受付の人は愛想は良くないですが、看護師さん助産師さんはとっても良い方ばかりです💗

長々とすいません💦😨

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

西レディースの情報助かります🙇‍♀️❤️あまり高くないですね??札幌もっとかかるのかなーと思ってました😫エコーとかって長く見てくれますか??もしよかったら教えてください😭💓

• 7月14日
  • Rüna

Rüna

西レディースはそんなに高くないです😊
    高いところはもっと取られます😭💦
    エコーは長く見てくれますし、最後にエコーで見ておきたいところないですか?と聞かれます🥰
    経腹エコーになったら毎回4Dのエコーもしてくれます🤗

• 7月14日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

里帰りにするかどうするかまだ迷っては居ますが西区から通うなら西レディースにしようかなと思いました💓💓
    ごめんなさい!あと一つだけ!エコーの写真て顔とか上手に写して手元にくれますか😂??

• 7月14日
  • Rüna

Rüna

上手に写して貰えますよ〜☺️👌
    顔見れない時は何回か見てもらえたりもします🤗

エコーはこんな感じです😊

• 7月14日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

めちゃくちゃいいですね!!予約してみます😉💕

• 7月15日
はーちゃん

私も2人目も3人目も西レディースクリニックで産みました✨
2人とも帝王切開だったのですが、健診は張り止めの薬などもらってたので少し払ったりしてました💦
助成券では足りなかったのが1回あり現金で払いましたがそこまで高くなかったですよ!!
先生も3人ともいい先生で助産師さんもいい方ばかりなのでここで産んで良かったなと思ってます😁

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます❤️全くどこがいいのかわからない状態で何かあった時タクシーですぐ行ける近場の西レディースどうかなと思ったんですけど評判良さそうですね(;ω;)??行ってみようと思います💓

• 7月14日