※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂場のワニ🐊
子育て・グッズ

お子さんが虫に刺されやすい方への対策について相談です。公園に行くと蚊に刺されて困っています。虫除けスプレーを使っているけど効果が薄いようで…。

お子さんが虫に刺されやすい方、何か対策されていますか??公園が好きなので連れて行くのですが、毎回蚊に刺されています💦一応虫除けスプレーは塗っているのですが、意味が無さそうなので…😢

コメント

ゆん

4歳の長女が刺されやすく、腫れやすいです💦
うちはイカリジンの入った虫除けスプレーと虫除けシールまたは虫除けリングを併用しています😣
絶対に刺されない訳ではないですが、やるとやらないとでは大違いです😊

• お風呂場のワニ🐊

お風呂場のワニ🐊

娘さん同じですね😭刺された所パンパンに腫れます😫スプレー+で対策されているのですね!!使ってる虫除けスプレーはイカリジン入っていました🙆🏻‍♀️虫除けシール買ってきます💨💨
    コメントありがとうございました🙏🏻

• 7月13日
ママリ🔰

以前テレビで見たんですが、足の裏の雑菌の種類の多さが関係してるらしいです💦(雑菌の量ではなくあくまで種類)
その番組では足の裏を消毒すると刺される量が減るとやっていましたよ!
どこまで効果があるか分かりませんが一度試してみる価値はあるかもしれません😊
ご参考までに。

• お風呂場のワニ🐊

お風呂場のワニ🐊

足の裏の雑菌が関係してるのですね😫裸足にサンダル履いてるので、履く前に消毒する事にします!!!私も刺されやすいので、靴下履く前に消毒してみます🙆🏻‍♀️効果あるといいです😣
    コメントありがとうございました🙏🏻

• 7月13日