※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よゆまま
妊娠・出産

高位破水で入院になってから、2週間以上産まれないことってありますか?

高位破水で入院になってから、2週間以上産まれないことってありますか?

コメント

なつるママ

それはありえないです。
お腹の赤ちゃんが危険だからです。

• よゆまま

よゆまま

ありがとうございます!

• 3月25日

正期産であれば産まれるように陣痛誘発剤を使ったりするのでないと思います(*^^*)36週以下の場合は、胎児の状態、羊水量、妊娠週数、感染兆候などをふまえて、できるだけ妊娠継続を図っていくので、2週間以上産まれないこともあります(*^^*)

• よゆまま

よゆまま

なるほど!
    実は36週未満で入院になった友人から2週間経っても連絡がなくて、大丈夫なのか気になって。。
    ならまだ継続中なのかもしれないですね!

産まれてもすぐには連絡できなかったりもするし、余計なお世話と分かりつつも心配で。。

ありがとうございます!
    信じて待ってみます!

• 3月25日

羊水も減ってきて感染症の恐れもあるので帝王切開になっていると思います😅私も3日で産まれました!まだ正産期じゃない場合は分からないですが😨

• よゆまま

よゆまま

正産期じゃない場合は、もしかしたらあるかもですね、
    ありがとうございます!

• 3月25日
ユーさん

私は4日かかりました!
抗生物質飲んで感染予防してましたが、ある程度時間が経つと効かなくなるようで、人工破膜して出産でした!
うちの産婦人科では最長4日みたいです!

• よゆまま

よゆまま

4日は大変でしたね!
    ありがとうございます!

• 3月25日