※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

子供服の購入について相談です。西松屋で70サイズがなくて困っています。情報をください。

男の子のママさん👩!
服ってどこで買ってますか☺️?さっき西松屋に行ってきたけど、70サイズの服が全然なくて、断念しました😂女の子の服は沢山あるのに😂w
参考にさせてください💕

コメント

西松屋かバースデーで買ってます!たしかに西松屋って小さい男の子服少ないですよね!70以上になればいっぱいあるのに。それかネットで買ってます!ネットだとサイズ結構選べます!

• あんちゃん

あんちゃん

バースデー忘れてました💕家の近くにあるので今度いきたいと思います☺️!利用しているネットのショップも教えて頂きたいです💕

• 7月13日

退会ユーザー

うちはネクスト大好きです!いつもそこで男の子服見てます✨✨

• 7月13日
  • あんちゃん

あんちゃん

観てみます💕

• 7月13日
M

安く買いたい時は
西松屋・アカチャンホンポ・バースデーですね!
うちは、
オカイディ・BeBeがかわいくて好きなので、お出かけ着はそこでかってます

• あんちゃん

あんちゃん

オカイディ初めて聞きました💕ネットで買えますか?男の子の服ってなかなか自分の好きな服と巡り会えないので大変ですね😂

• 7月13日
  • M

オカイディは、いつもお店にいって買ってます!全国に2店舗か3店舗しかないみたいですが…フランスのお洋服屋で、男の子の洋服がめちゃくちゃおしゃれで大好きです♥️

• 7月13日
  • あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね💕とりあえずネットで調べてみます💕

• 7月13日

女の子が基本多いですよね😥
うちはGAP、H&Mで買ってました😆特にH&M安いのでwすぐ着れなくなるので基本的には安いとこで探してました😃

• あんちゃん

あんちゃん

H&M!綿100パーセントものは多いですか☺️?GAP近くにあるので平日に行ってみます💕

• 7月13日

退会ユーザー

まだSALEしていたらgapは今安いですよ😆💓
    綿100%などこだわりがあるならば、みなさんが回答してるユニクロ、アカホンとかのがいいかもですね😥
    でも買い物行ったついでにみてみてください!

• 7月13日
  • あんちゃん

あんちゃん

アカホン近くになくて😂とりあえずどんな感じかいってみたいと思います💕

• 7月13日
みーこ1001

ユニクロ、ブリーズ、ムージョンジョンが多いです!

• あんちゃん

あんちゃん

ブリーズ、ムージョンジョン初めて聞きました💕!お店の名前ですか?ブランドの名前ですか☺️?

• 7月13日
  • みーこ1001

みーこ1001

お店の名前です!
    イオンとかに入ってますよ(^^)
    お手頃でお気に入りです🎵

• 7月13日
  • あんちゃん

あんちゃん

イオン行った時にあるかどうかチェックしてみます💕

• 7月13日
れん

うちは、西松屋・3can4on・ハロー赤ちゃん・水谷で買ってますよ。ハロー赤ちゃんにあるズーミック がお気に入りで、福袋毎年買ってます💕
ただ電車が好きなので、あまりきてくれなくなってきたので、そろそろ卒業かなぁ😭

• あんちゃん

あんちゃん

いっぱいいっぱいありがとうございます💕行ったことないお店が多くて参考になります!くまさん可愛い💕ですね💕だんだん子供自身が着たい服がでてきますかね💕

• 7月13日
ままり

ネクストで買ってます💓💓💓

• あんちゃん

あんちゃん

今ちょうどみてました💕めりーさんの息子くんはどんなお洋服きてますか☺️💕?

• 7月13日
  • ままり

ままり

1枚でも着れる感じの半袖ロンパース一枚です笑
    セパレート着る時もありますが、つなぎ可愛くて………

• 7月13日
  • あんちゃん

あんちゃん

8ヶ月ならセパレート余裕ですね💕けど、うちもロンパースばかりです💕可愛いですよね😍

• 7月13日