※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

手足口病と妊娠でイライラ。第二子の心配。

手足口病プラス私の妊娠発覚で、グズグズの娘。
昼寝させようと一生懸命だっこやおんぶを繰り返しながら、細切れに寝ていたのに。
お腹のことを考えて少し旦那にバトンタッチしたら、泣いたからってYouTube見せ始めた。
今までの私の苦労はなんだったんだよ。
もう寝ないし。なんでわかんないんだよ。
お前が妊娠しながら、だっこやおんぶを経験してみろ。

はー…
イライラが積み重なってます。
こんなんで第二子なんて大丈夫なのか。
お気分悪くされたら申し訳ありません。

コメント

キィ

なんで根気よく抱っこしてあげられないんですかね??
うちも、機嫌悪い息子の世話をお願いすると、トーマス見せるかお菓子与えるかです。
時々歯磨いた後眠くてぐずってる時にもお菓子あげたりしててキレます(-_-メ)
自分が楽してモノで大人しくさせようって根性にイライラします。
奥さんより体力あるはずなのに、、、、

お身体大事になさってください、赤ちゃんを守れるのは自分だけですよね😣

まーゆ

あー分かりますよ!!なんで分かんないんだよ!ですよね〜😇
こっちがこの流れでやってんだから、空気読めってんですよ😩
私も妊娠中なので、旦那に任せること増えたんですが、いちいち言うのもめんどくさいし、阿吽の呼吸っていうのが無くてイライラします😂

私の話になっちゃうんですけど、昨日早めに寝せようと奮闘したのに、寝かしつけ任せたら遊び出して結局寝ないとかね😇後ろでワナワナしてました😂😂