※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oto’mama
妊娠・出産

初マタの方が、子宮口が指一本分開いている状況から出産までの経過について相談しています。

4月予定日38wの初マタです(*^^*)!
今日の検診で2833gでまだ赤ちゃん下がってないけど子宮口指一本開いてきてるって言われました!!1週間前の検診で子宮口開いてないって言われてたので開いてるって言われて凄い嬉しかったです(T_T)♡♡そこで質問なんですが、指一本分開いてるって言われてから皆さんはどれぐらいで出産されましたか?同じ様な状況だった方教えてください(^。^)!!

コメント

エリナ

1週間ちょっとで破水しました💗

• oto’mama

oto’mama

本当ですか(^o^)♡♡運動とかされてましたか?

• 3月25日
  • エリナ

エリナ

してましたよ〜🙈

• 3月25日
  • oto’mama

oto’mama

やっぱり皆してるんですね(^O^)!私も頑張ります!!

• 3月25日
かなもん♡

私は37wの検診で赤ちゃん下がってるし、子宮口も開いてきてるから早まるかもと言われたんですが、未だに産まれてません(;ω;)
明日から39wに入りますが、産まれる気配全くないです〜💦
毎日いつ陣痛くるのかドキドキしてます(^^;;

• oto’mama

oto’mama

そうなんですか(°_°)!!でも私のお母さんも私を出産したとき予定日の1ヶ月前から子宮口1センチ開いてるって言われてたけど1週間近く遅れたって言ってました(笑)
    正産期入ったら少しお腹痛いだけで「もしかして?」って思ってしまいますよね(笑)

• 3月25日