※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
ファッション・コスメ

みなさんベースメイクは何をどの順番で使っていますか?私は化粧が得意で…

こんにちは😀
みなさんベースメイクは何をどの順番で使っていますか?
私は化粧が得意ではなく、今は化粧水をつけてBBクリームを塗っておしまいです。それでも多少はカバーされているとは思うのですが、今度友人の結婚式があるのできちんとメイクしていきたいなぁと思い、何を買えばいいのか悩み中です😂おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️❣️

コメント

みく

オールインワン→下地→えすてぃーろーだーダブルウェア→チーク→ルースパウダー→ポイントメイクって感じです😫

• くまのプー

くまのプー

すごいです〜😂❣️
    ちゃんとメイクされているんですね✨

• 7月13日
  • くまのプー

くまのプー

エスティローダー調べてみます!

• 7月13日
  • みく

みく

BBだけだと崩れませんか??ポールアンドジョーの下地にエスティーローダーのダブルウェア+コスメデコルテのパウダーで若見えするし全然違いますよ😳

• 7月13日
ぶたぴーなっつ。

オールインワン→セザンヌの皮脂崩れ予防下地→レブロンのリキッド→Diorのコンシーラー→ミラコレ(ルース)→チーク→ハイライト→ポイントメイクって感じです💡

• くまのプー

くまのプー

商品名までありがとうございます😊❣️
    非常に参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月13日
はっち

基礎化粧品(化粧水+乳液)→化粧下地→クッションファンデ→クマ隠しにコンシーラー→ルースパウダー→チーク、アイメイクなど…の順番です👍

BBクリームにルースパウダーを重ねれば崩れにくいし、あとはアイブロウとチークとリップ(口紅でもグロスでも)があればきちんとお化粧してる印象になると思います!
結婚式ならアイシャドウ+アイライン+マスカラまでするのがいいかもしれませんね☺️
でもそこまで揃えるとお金がかかるので、結婚式なら美容室でヘアメイクしてもらったほうが手っ取り早いですよ💡

• くまのプー

くまのプー

ありがとうございます😊
    ヘアメイクやってもらいたいところですが遠方で午前なので自分でやることになりそうで😂
    クッションファンデはリキッドとパウダーの中間みたいな感じですか?

• 7月13日
  • はっち

はっち

そうなんですね😵💦
    クッションファンデは、ほぼリキッドよりです💡

• 7月13日
  • くまのプー

くまのプー

ありがとうございます!

• 7月13日
Hinami

オールインワン→下地(2種類)→パウダーファンデ→お粉
最低限です😞

• くまのプー

くまのプー

どうして下地は2種類使ってるんですか?

• 7月13日
  • Hinami

Hinami

混合肌なので全体とテカリやすい部分で使い分けてるからです。

• 7月14日