※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
妊娠・出産

R先生から女児完全確定の返信が10分で届き、理由も5分で明かされました。17週と21週のエコーで確認し、女児の準備を始めるようアドバイスされました。

まさかのR先生にメールを送ってから10分で女児完全確定の返信がきました😳✨

旦那とは息子な気がするってずっと言っていたのでびっくり🤣❤️
そしてR先生ってこんなにすぐに返信してくれるんですか?😱
その後も完全確定の理由をきいたら5分で返信きてモヤモヤする暇もなかった😂笑

17週の44秒、21週の1分9秒で女児完全確定です。
もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。

17週のは縦断で、21週のは横断で女性器(大小陰唇)がばっちり映ってます。

このように言われた方は、産院の確定待たずに準備始めましたか?😆⭐️

コメント

yu-s

病院の見解を見てからきめますかね😏

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

やはり病院待ちますかね?😆
    男の子だと服がいっぱいもらえる予定だったのですが、周りに女の子いないので買いたくなっちゃいます😂

• 7月13日
hooo

15wのときに完全確定を頂きました😊
産院では3回連続で女の子かな?と言われていますが、2人目を妊娠する前から周りから散々「2人目も男の子の気がする」と言われ続けてきたので未だに信じられずまだ準備を始めていません😂💦笑

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

まだ準備されてないんですね😊💡
    私も信じられなかったんですけど、調べても完全確定がはずれてる人がほぼいないので女の子だと認めました😂❤️
    女の子は服が可愛いので楽しみです!

• 7月13日
産後ママ

産院では女の子の可能性が今のところ高いと言われていてR先生には完全確定貰ってます🙆‍♀️
気が早いですが、どうしても嬉しくて夏のセールで来年の服少し買っちゃいました😂笑
これで外れてたらどうしよう💦

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

女の子の服って可愛いですよねー!❤️
    私も店に行ったら買ってしまいそうです😂

• 7月13日
  • 産後ママ

産後ママ

女の子の花柄とかヒラヒラとかが可愛すぎて買っちゃいますよね😂❣️笑
    我慢できない&ケチケチ人間なのでセールで買えばお得!!とか自分に言い聞かせて買っちゃいます🤣笑

• 7月13日
  • 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

特に夏服が可愛くないですかー?😂💓
    ボタニカル柄とか好きなんでときめいてしまいます!笑

• 7月13日