※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*そら*
妊娠・出産

壬生町の獨協で出産された方、個室はありますか?先生や助産師は優しいでしょうか?血液検査の結果で転院の可能性があるため、情報を知りたいです。

壬生町の獨協で出産された方いらっしゃいますか?(>_<)今まで違うとこに通ってたのですが血液検査の結果でもしかしたら獨協に転院になりそうで…。上の子の時も予定日ギリギリに済生会に転院になり 相部屋で精神的にもきつかったので今回は絶対個室がいいのですが…獨協も個室ありますか?(;_;)また 先生や助産師さんは優しいですか?(>_<)

コメント

きのこ

個室は二部屋しかありませんでしたー😞💦
助産師さんはみんな優しかったです✨

ぱん。

獨協の個室は確か2部屋あります!先約がいると順番を待ちですね💦

産科の入院でお世話になったのですが、先生も助産師さんも優しかったです☺️
外来だと先生が決まってないので、なんとも言えません😭

kk

同じく血液検査の結果で獨協に転院になりました。
転院してすぐは個室で一週間ほど入院しました。
出産の時は予定帝王切開だったんですが、前日・当日・次の日は個室でした。
入院前に個室がいいか、相部屋がいいか聞かれ、相部屋と答えたのですが、個室と答えたら個室で過ごせたのかな。

私も相部屋で精神的にキツくてキツくて、毎日泣いたりしてました😭
万が一次の出産もあったら、お金出しても個室にします!

先生や助産師さんはとっても優しかったですよ〜
一度入院したからなのか、毎回検診もおんなじ先生でした。