※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
子育て・グッズ

一歳半のお子さんとのお散歩方法について、歩かせるかベビーカーか悩んでいますか?

一歳半くらいのお子さんがいる方、お散歩ってどうしてますか?
歩けることは歩けますが、すぐテンションあがって走る、転ぶ、少しするとしゃがみこみ抱っこです。
ベビーカー?歩かせる?自転車?

コメント

ウッディ

三輪車買ってそれでお散歩してます☺️

• ヨーギラス

ヨーギラス

三輪車!考えてなかったです😂購入も検討してみます🙌💕

• 7月13日
HLHM

歩いてます😊⭐️
なるべく歩いたり走らせたりしないとなかなか寝てくれなくて😭💦

• ヨーギラス

ヨーギラス

疲れさせないとですもんね😂
    やっぱり室内で走るのと外で走るのでは違うんですかね🤔

• 7月13日
  • HLHM

HLHM

室内でもなるべく遊んで走らせますがやはり外の方が広いし、刺激もあるしうちの子は外の方が楽しそうにノビノヒ走るので消耗は違いそうです😂🤚

• 7月13日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

いっぱい視界に入ってきますもんね🥰
    公園なら近いので歩きでも大丈夫そうです😌

• 7月13日
あんみつ

こどものテンションがジェットコースターだとかなり疲れますよね…

ベビーカーに乗せてで公園に行き、ついたら下ろして走り回っています。
転ぶのは仕方ないので薄手の7分パンツ履かせてます。ころんで痛い思いをするのも経験かなと…
抱っこ~になったらしばらく抱っこしてもう遊ばないならベビーカーで帰宅です。

• ヨーギラス

ヨーギラス

そのくせに持久力がないんですよね笑

ベビーカーだと降りたい降りたいやかましくないですか?😂

• 7月13日
  • あんみつ

あんみつ

ガタガタ~ピューンみたいなかんじでめっちゃ揺らして誤魔化します笑
    その前にベビーカー乗りたくなくてかなりグズるんですけどね…

• 7月13日