※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみちぃママ
子育て・グッズ

オムツの大きさと値段について、ムーニーとメリーズを比較したいです。Panper'sは小さめで高価、Goonは大きめで安いと思いますが、ムーニーとメリーズはどうでしょうか?

オムツの大きさと値段についてです。
パンパースは小さめで高い、グーンは大きめで安い?のかなと思うのですが、ムーニーとメリーズを比較すると、大きさとお値段はどちらがどうでしょうか?

コメント

ままり

ムーニーは、オムツの素材が薄手で、サイズはメリーズより小さめな気がします。

メリーズは、オムツの素材が厚めです。吸水性等は抜群ですが夏だと少し暑いのでは?と思ってしまうこともありました(^^;
ムーニーに比べてサイズは大きいです!

• ちみちぃママ

ちみちぃママ

大きさもですが吸水性も大事ですね!
    ありがとうございます♪

• 3月25日
ももっぺ

多分値段は高い方からムーニー、メリーズ、パンパース、グーンの順番だと思います。
大きさは大きい方からグーン、ムーニー、パンパース、メリーズかなという気がします(^_^)

• ちみちぃママ

ちみちぃママ

わかりやすくありがとうございます♪

• 3月25日