❤︎男女ママ♡
4wくらいからまだ若干あります。゚(。ノωヽ。)゚。
とこ0928
私は、12週から始まりました(тωт。`)
今も一日一回はリバースしてます💦
早く終わらないかな〜。。。
退会ユーザー
10週から産むまでありました!
A⑅∙˚⋆
7w~11wまででした〜
食べ悪阻、匂い悪阻で吐いたのは2~3回ですした💡
りょうママ
5週に始まり12週頃からだいぶ楽になりました(^_^*)
吐きはしなかったけど3キロ痩せました。
ともチャン
妊娠初期から入院した34週までずっとありました。
よっぴ55
6週から13週くらいまでですかねー
最近まだたまに吐いたりしますが、治った気がします⭐️
ママ🫧🤍
4w〜13wくらいまでありました🙌
10w〜11wまではすごく楽になって喜んでたのにそれからまたぶり返しました😂💔
chez
5週から40週までですね(╥Д╥ )
退会ユーザー
5週〜今もズルズル気持ち悪かったりします。
匂いが特に吐き気します(._.)
1人目は10週くらいで落ち着いてって
終わったのに2人目は
まだご飯が美味しく食べれないです(._.)
早く楽になりたいです(>_<)
コメント