※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
雑談・つぶやき

雑誌を持ってトイレに籠もるとかあり得ないんだけど!汚いじゃん!それ言…

雑誌を持ってトイレに籠もるとかあり得ないんだけど!汚いじゃん!!
それ言っても「皆やるでしょ」で済まされる。いや、あんたの家族がそうしてるだけだし!汚い、汚い、汚い、最悪。本気で引く。
ほんと辞めて欲しいー。その雑誌もう触りたくない
子ども達が真似したらどうしてくれるの!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もマンガ持っていきます!
なんなら携帯もです!
ほんと汚いですよね💦

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね😭
    やっぱり汚いですよね!?
    共感してくれて嬉しいです!

• 7月13日
ママリ

うちの旦那も必ずうんちする時持っていきます😵
集中できないような気がするけど…。

• いちご みるく

いちご みるく

もうほんとに辞めて欲しいですよね!しかも「手、洗った!?」って聞かないと洗いません…。どういう育ち方したんだか。

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

育ち方よりも「男は手を洗わないんだ」って言ってます。

• 7月13日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんですかね😅💦困ったものです…今のうちから息子には手を洗わせてます💦

• 7月13日
ゆめ

うちの旦那もスマホ持って行ってずーっと出てきません。🚽
私は、ダラダラスマホ見る暇があるなら他にやれることあるだろー!と、思います…😓

義母もそれは感じていたようで、義理実家に行った時、義母が、「あれ?居たの?全然出てこないから流されちゃったのかと思ったわよ!」と言ってた(笑)

と、ちょっとズレるかもだけど、思い出したのでコメントさせて頂きました(^_^;)

• いちご みるく

いちご みるく

スマホ!
    実は一番細菌が多いとテレビでやってました!
    なんでわざわざトイレで見るんですかね💦
    トイレに籠もられると、後が使えるから困るんですよねー。上の子もトイトレしたいし、長いなら2階の使ってね!って言ってますが。
    流されちゃった!笑
    お義母さんナイスです😁

• 7月13日