※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちん
雑談・つぶやき

皮膚科に行っても小児科行ってもダメいろんな所回っても結果同じ薬。ネ…

皮膚科に行っても小児科行ってもダメ
いろんな所回っても結果同じ薬。
ネットで口コミ、ブログ全部調べて
買ってみてもダメ。

家出できる限りのこと全部やってみても治らない。

周りの人には可哀想に
ちゃんとやってんの?
って言われるし
これだから若ママは。
とか言われるしもうどーすればいいの

もう辛い

コメント

つーたんママ*

乳児湿疹ですか(>_<)?

うちも7ヶ月かかって口コミのいいもの買いあさってもダメで毎日ステロイド塗り保湿剤塗りマシになったかと思ったら薬辞めた瞬間に悪化の繰り返しで苦労しました…゚(゚´Д`゚)゚

若ママとか関係ないし、やるだけやってもどうにもならない事もありますよね(´;ω;`)

• せっちん

せっちん

そうです...。
    全く同じです...
    治ったと思って薬をやめると一気に悪化...。

通いつめるしかないですよね(><)

若ママってだけで言われるのほんといやです...

• 3月25日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

うちは恐らくですが、生後7ヶ月の時に別件でアレルギー検査をしたら卵白が出まして…その結果が出る前にアレルギーだといけないからというのでアレルギーの飲み薬を数日飲んだ時から乳児湿疹が一気にマシになったんですよね。
    3ヶ月から母乳もあげてないのに卵白のクラスが高かった事も乳児湿疹の原因の一つだったんじゃないか、と言われたのでもしかすると別件に乳児湿疹が続く原因があるのかもしれません(>_<)

でも焦らなくても大きくなっていけばアレルギーが原因、アトピーが原因、と理由がハッキリしてきますし、よくある話ですが皮膚が強くなるだけでもかなり気持ちが楽になってきます!

うちも4ヶ月の頃は終わりが見えなくて本当に辛かったですし、今もたまーに肌が荒れたりはありますがステロイド離れは出来ましたのでひとまずアレルギー検査の出来る6ヶ月を目安に頑張ってみましょう(*´ω`*)

私は若くないですがこれなので、本当に若ママとか関係ないですし悩んでるだけで十分子供の事を思えてる証拠ですから無責任なかわいそう〜!とか若ママだから…とかは本当に無視で大丈夫ですよ(>_<)

• 3月25日