※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

高温期10日目で下腹部が痛い。着床痛か不明。1時間に一回程度。子宮痛い?着床痛はある?

高温期10日目くらいです。基礎体温が徐々に高温期になったので明確じゃないんですが>_<
今日の朝から下腹部が痛いです。ぎゅーって感じで。着床中痛かな?と思ったんですが、ずっと痛むわけではなくて1時間に一回くらいの頻度です。
よく着床痛はチクチクするとか言いますけど、チクチクではないような??生理前の症状かとも思ったんですが、普段の生理ではお腹は痛くなりません。
子宮が痛くなるらしいですが、子宮の場所がイマイチ‥(OvO)

着床してて欲しいんですが、こんな着床痛ってありますか??

コメント

101ぴきワンちゃん

私が妊娠した時も、そんな感じでしたよ‼
いつも生理前は、チクチクくらいなのに、今にも血がドバッと出そうな(生理2日目ほどの)下腹部痛がして、
「今度の生理は重くなりそう(泣)」
って思ってナプキンはめてた位でした‼(*´ー`*)w

赤ちゃんできてると良いですね☆(о´∀`о)

  • だにぱんち

    だにぱんち

    赤ちゃん欲しいです〜(OvO)
    着床痛であることを願うばかり。

    • 3月25日