※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家事・料理

パーティー好きな方!教えてください。今度友だちが家に来るのですが、い…

パーティー好きな方!教えてください。
今度友だちが家に来るのですが、いつもピザをとったり、何か買ってきて食べる感じなので、手作りしようかと考えてます!たこ焼き機、ホットプレートなどないのでそういうものができず…手巻き寿司パーティー良いと思ったのですが、子どもいると大変ですかね?あとお刺身とかなので高くなりますかね?
それほど手間がかからず、なるべく安価で良いものがあれば教えてください(^^)

コメント

みきまま

いつもローストビーフ作ります!
安いお肉でも、簡単に美味しくできますよ😊

手巻きよくやります!
いとこが20人ぐらいいるんですが下が2歳~いてますがみんなワイワイ楽しそうですよ❣魚介使うと費用はかさみますね😭!

海苔の上にご飯を乗せるまでは大人がやってあげて、子供用のテーブルに
手づかみとか子供用のトング置いてあげて好きなの乗せな〜ってやって自分で巻き巻きして楽しそうです(^ ^)!

ちびっ子に人気は、卵焼き、シーチキン、カニカマ、納豆がいつも人気です(^ ^)

デザート系で良いなら、パンケーキとかクレープはどうですか?
両方ともホットケーキミックスで作れるし、特別な機械も不要、飾り付け用の具材は缶詰果物でもOKだし、生クリームも泡立て不要の物もあります( ´ ▽ ` )
手巻き寿司だと巻くのは刺身の他に野菜、卵焼き、ツナ、肉焼いたものもよく使います( ¨̮ )

xoxo1209

タコスパーティー楽しいですよ♡
珍しいし^_^

皮もソフトとハード両方用意して、タコライスも出来るようにご飯も炊いておくと良いかもです♡

ママリ

手巻き寿司もいいですが、ちらし寿司はどうですか?^_^

みいも

手巻き寿司パーティーはお金かかります(T . T)
それより大きいお皿にちらし寿司とか
唐揚げとか揚げ物あげまくるのはいかがでしょう?☺️