※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

出産レポ読んでたらこんな時間⏰皆素敵だ!むすめ産んでからもう3ヶ月たつ…

出産レポ読んでたらこんな時間⏰皆素敵だ!
むすめ産んでからもう3ヶ月たつのかー!

陣痛が痛くて痛くて、泣きまくって助産師さんと
付き添いの母を困らせたなぁ😭(笑)

もう産まれる!て時に謎に研修生?みたいな子達が
5~6人入ってきて、全部で10人ぐらいに見られながら
産んだの、今になってジワジワきてる😂😂

君たち誰やねん😂😂許可とらんかい😂笑

コメント

あゆっぺ

えー!許可なしですか?!
私は妊娠中から研修生一人、陣痛も励ましてくれて、産後も入院中ついててくれましたよ😊
普通許可取りますよね💢

• mamari

mamari

コメントありがとうございます💫

わーいいですね!それはとっても励みになりますよね(๑❛ꆚ❛๑)

ですよね〜 なんか今になって普通許可とるよな?て思って😂産んだ時はあんまり気にならずただ恥ずかしかった覚えがあります🤔笑

• 7月13日
  • あゆっぺ

あゆっぺ

もう分娩台上がっちゃったらまな板の上の鯉。何も言えないし出来ないし(笑)

• 7月13日
  • mamari

mamari

分娩台の上では赤ちゃんはやくでてきて!って必死ですもんね🤣

• 7月13日
るーな

私もいよいよ産まれるぞって時に急に人増えましたww
それまで助産師さん1人しかいなかったのに、記録係みたいな人と看護師さん、それに研修生が2、3人入ってきましたww
その研修生が産んだ後力尽きてるのに、先輩にうながされたようで、すごい話しかけてきて答えるの大変でした( ;∀;)
でも助産師さんが増えてくれるのはとてもいい事なんで入院中も優しくしてあげました😆ww上から目線www

• mamari

mamari

コメントありがとうございます💫

一緒の方いて嬉しいです😂上から目線に吹き出しました(笑)確かに助産師さんが増えるのはいい事ですが、6人ぐらいが私のいきむ姿と股間を見ながらカルテみたいなやつを書いてたのでめちゃくちゃカオスやんて産んだ後に思いました😂😂

• 7月13日