※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

気分転換のため実家に帰りたいが、旦那の浮気や仕事が心配。娘は家族に会いたいと言っている。友達にも会いたい。帰るべきか悩んでいる。

気分転換に実家に帰りたいけど、
実家は電車と新幹線で4時間かかる。
(1歳8ヶ月の娘を連れて)
旦那が浮気や、仕事にちゃんと行くかが心配。
(浮気は前科、仕事は嘘ついて休んでいたことがある)←余計な心配をしないといけない
という理由で悩んでます、、😂
でも、娘も毎日のようにじーじや私の妹たちに会いたいと言ってるし、知り合いも誰もいない土地での生活で、久しぶりに友達にも会いたくて、、
帰るべきだと思いますか?😂
くだらない質問すみません(汗)

コメント

あーちゃん

子供のために帰りたいと思うけど旦那に前科があるなら心配ですよね😭

  • まるこ

    まるこ

    そうなんですよねー、浮気よりどちらかというと仕事をサボらないかが心配なんですが、だからといってGPSとかまでしようとは思わないし、、😅で、悩みます!

    • 7月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    自分は旦那が位置情報交換するって言ってるので交換してます笑
    意外と仕事いつ帰ってくるとか後どのくらいで帰ってくるとかそれを見てわかるので助かる時があります笑

    • 7月13日
  • まるこ

    まるこ

    確かに便利ですよねー!
    旦那さんが言ってくれるのはいいですね!私からは言えないです😂

    • 7月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい!
    色々決め事あってめんどくさいですよ😰
    帰るとしてもし心配なら勇気をだしてゆってみるのはどうですか??

    • 7月13日
🔰新ママ

私なら帰りますかね😅


主さんと似た状況です!
うちの場合、仕事には行きますが💦

mOe。

旦那さんが休みの日に3人で帰ります。
色々心配する必要無いですし...

どーじ

おはようございます!
私なら気にせず帰りますね٩(ˊᗜˋ*)و
パパさんの事心配ですが、でもたまに家族や友達に会うのって大事だと思います!気晴らしに帰ってみてはいかがでしょうか?