※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シホ。
妊娠・出産

本日帝王切開します。初手術への不安と赤ちゃんに会える嬉しさが入り混じり、不思議な気分です。手術日が急遽早まり、主人が付き添えなくなりましたが、近くの神社に参拝に行ったので、気持ちが落ち着きました。手術は今日の夕方。帝王切開されたことのある方、力を貸してください。

本日帝王切開します★!
昨日から入院して、点滴に採血にモニターに剃毛...そして絶飲食になり、今日も朝から点滴にモニターにまさかの浣腸...
赤ちゃんの為だと思うと何でも来い状態になるもんですね★
でもやっぱり、初手術への不安と赤ちゃんに会える嬉しさが入り混じって、不思議な気分です(•ө•)

手術日が急遽早まった為に主人が付き添えなくなり凹んでいましたが、昨晩仕事帰りに近くの神社に参拝に行ったと聞き涙が出ました♡‼︎‼︎

手術は今日の夕方★!
帝王切開された事ある方、良かったら力貸してくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

コメント

にこ( ´ u ` )

私は出産すらまだなんですが…

旦那さんが付き添えなくなるのは心細いですね;_;

今日中に会えるんですね!赤ちゃんもきっとママに会えるのを楽しみにしてます!がんばってください!応援してます(*^^*)

a-mrmr

9月3日に帝王切開で出産しました(*^^*)

麻酔されてお腹きっている間ビクビクしてたんですが
赤ちゃんが出てきて産声を聞いた時
涙が止まりませんでしたT^T♥︎


術後は麻酔のせいか2日間眠くてしょうがなかったです(>_<)

お見舞いも出来るだけ旦那さんだけに控えてもらってゆっくり体を休めて下さいね!

きっと元気な赤ちゃんが産まれてきますよ!
ママさんがんばって下さい!

ネコらぶ♡

予定帝王切開で
先月出産しました♡
わたしも手術自体が
初めてでとんでもなく
緊張しました((((;゚Д゚)))))))
けどいざ手術室入って
すっぽんぽんになると
腹くくれました(笑)
実際、赤ちゃんにストレスなく
数分のお産なので
え?もう産まれた?
とアッサリでした♡
けど我が子の泣き声は
たまらなく感動します。
赤ちゃんに会えた後は
感動に浸っちゃって
痛みとかわからなかったです(笑)

希穂

手術頑張って下さい:(´◦ω◦`):
いい旦那さんですねーヾ(*´エ`*)ノ 

私も帝王切開で出産しました‼︎
背中に下半身麻酔を打つときすぐこしょばくなるのでビクビクしてなかなかさせなくて先生に怒られながら注射打ちました笑
手術自体は10分くらいで終わって鳴き声も聞けましたよ♪
そのあと全身麻酔に変わって寝てる間に手術は終わってました‼︎
手術が終わって2時間くらいは手術室で待機しなくちゃいけなくてその時に赤ちゃんを抱かせてもらえました(*-∀-*)

怖がらせるようですが術後めちゃくちゃ痛かったです(=ω=;)
母子別室だったので授乳室行くまで苦痛でした
でも歩き始めたらだんだん痛みもとれ次の日からはスタスタ歩いてました笑
友達は母子同室で動かなくちゃいけないので痛みもあんまり感じなかったみたいです!

もうすぐで我が子に会えますね
(*-∀-*)
頑張って下さい‼︎
長くなってすいませんでした(=ω=;)

deleted user

あたしは予定帝王切開だったはずが入院したその日に赤ちゃんの心拍数が下がってると…入院した夜に大きい病院で緊急帝王切開になりました(笑)
まードキドキでした(笑)
あたしの場合は頚椎麻酔が痛かったくらいですかねー。
術後も二日目に尿管抜けたし、二日目から歩いてトイレいったりしてましたよー?
術後は母乳やったりで痛みより愛おしさが強かったですー♡

ドキドキでしょうが頑張ってくださいねー(^^)
元気なベビちゃん産まれますよーに♡

こっぺぱん

素敵すぎます❤︎旦那さん❤︎
ほっこりしました(*^o^*)

私も去年の9月に帝王切開しました!
予定より二日前におしるし、、
微弱陣痛がきてしまい、、、
1時間半後に手術!と言われ
ガタガタ震えたのを覚えています!

痛い事といったら注射と出す時の圧迫、後はみなさん言ってますが術後ですかね!
でも、そんなの歯を食いしばれば一瞬!
我が子の可愛さでなんぼでも耐えられますよ❤︎
私も来年二人目出産でまた帝王切開で
ドキドキイメトレしまくってますが、、
正直怖いです❤︎笑
でもその時にならなきゃ踏ん切りつかない!と理解してます*\(^o^)/*

がんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね❤︎

あ!術後はあまり頭動かさないほうがいい!後遺症が出るからと言われて
かなり安静にしました!
したら後遺症でませんでしたよ❤︎
麻酔とれかかってきたらなるだけ体制を変えたり動いてください!
麻酔外れた時動きやすくなりますよ(*´◒`*)

シホ。

皆さんありがとうございます♡‼︎‼︎

今日会えると分かっているのも、幸せなことかもしれませんね★

真っ裸になったらそれこそ覚悟が決まりそうですね★(笑)
恥も何もあったもんじゃないです!
どんな赤ちゃんだろ〜♡

術後が痛いという話をよく聞くのでそっちも不安でしたが、早く動かした方が回復も早いんですね!
やはりあとは自分次第(•ө•)

主人は本当に残念です...泣
でもまさか安産祈願に行ってくれるとは思わなかったので、胸キュンでした♡‼︎‼︎
産まれた後になりますが、今夜遅くに面会に来てくれるそうなので、抱っこさせてあげたいです♡

皆さんありがとうございます♡‼︎
頑張ってきます\( ˆoˆ )/

ぶぅ子

頑張って下さい(〃´ノω`〃)応援してるよ❤︎

Yuri

私は緊急帝王切開でした!!
緊急でしたので気持ちの整理もつかず下半身麻酔で目見えるし周りの音聞こえるし不安だらけでしたが赤ちゃんの声聞いた時に一気に力が抜けて嬉しい気持ちに変わりました♡

帝王切開は手術後も大変だと思いますが、無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♪
出産頑張って下さい(*^^*)

りりあ♡

帝王切開後が大変ですよー笑
お腹の腹筋が如何に大切か思い知らされますw
が子供の姿見ると頑張ろうって思えちゃうので凄いですよ♡
頑張って下さい♡

シホ。

さらに皆さんありがとうございます♡‼︎‼︎
昨日、帝王切開で無事に出産できました( ; ; )♡♡
手術前はドッキドキでした!
よく言われるように、腰椎麻酔が無理な姿勢で辛かった。。
手術が始まってからは、ほんの5分程度で赤ちゃんと対面でき、涙が溢れました( ; ; )♡

持病では無いですが、もともと緊張すると過呼吸になりやすい体質だったので、先に看護師さんに伝えておきました★!
なので、赤ちゃんと対面後は1時間弱眠らせてくれました★!!

夜中に主人が面会に来てくれて、よく頑張ったね★と言ってくれてまた号泣(笑)
警備上30分くらいしか面会出来ませんでした!

今キズの痛みと戦い中です‼︎‼︎
まだ水分も取れず喉カラカラ(笑)
昨日までパンパンだったお腹がペッタンコになっていてビックリしています!!
ここからは私の頑張り次第で回復するよと言われてるので、明日から少しずつでも動かなければ♡♡
早く赤ちゃん抱っこしたいな^^

不安だった手術前に、皆さんから背中押して頂けました♡‼︎
本当にありがとうございます♡