※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimama
子育て・グッズ

育児に頑張っているのに、夫が抱っこしたらすぐ寝る赤ちゃんにイライラしています。夫に「寝かしつけられないくせに」と言われ、腹立たしいと感じています。毎日拒否されるので心が折れそうです。

毎日色んなとこ連れてって遊んで
育児してんのうちなのに寝る時ギャン泣きされて
旦那が抱っこしたら速攻寝て腹立つ
旦那にも寝かしつけられんくせにっていわれたけど
うざすぎないか???謝られたとこで絶対許さんわ
あ~毎日頑張っても拒否られて心折れるなあ
ママ拒否とかきいたとこないな~はぁ

コメント

うちも同じです😭
いつの間にか、お父さんがいる時は必ずお父さんじゃないとダメで、夜泣きしても私が抱っこすると狂ったように泣いてお父さんの方に行きたがる…
ショックですよね⤵︎⤵︎
でも日頃ずっと一緒にいるのはお母さんだから、なかなか会えないお父さんに行くのだと、保健師さんに今日言われました。
やっぱりモヤモヤするけど、母親が1番なのでそんな態度するのだと聞いて少し気持ちが楽になりました( ☍̱ )

• kaimama

kaimama

間違えました!!

• 7月12日

退会ユーザー

旦那は少ししか関わってないのに美味しいとこ持って行くような感じしますよね( º_˟ )
    同じような方がいて、楽になります✧‧˚

• 7月12日
kaimama

そうなんです、狂ったようにないて近所迷惑で🤢
旦那寝てたんですけど起きてきて眠いのか機嫌悪くて腹立つ言葉言われてカッチーンです🖕🖕🖕
わかってるんですけど、やっぱ辛いですよね~🤢🤢