※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

旦那に○○買ってきて欲しいってお願いして今日の仕事終わり見に行くから…

旦那に○○買ってきて欲しいってお願いして
今日の仕事終わり見に行くからそれでいいか確認してから買うね。行ってきたらLINEする。
って返事きて未だに連絡ありません。

今日見てくるけど連絡は別の日ってことですかね??
せっかちだから、え?行ってない?って気になって🤦🏻‍♀️


※単身赴任中で明日の朝イチ帰ってきます

コメント

いち

今日行くという感じに受け取れますが、私は心配性なのでこんな時間まで連絡ないことが不安になっちゃいます💦

  • みさと

    みさと

    今日の話だと思いますよね😭
    8時まで連絡来てたんですがきっと飲みにでも行ったんだと思います😫

    • 7月12日