※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが寝かしつけに時間がかかり、目がキラキラしてなかなか寝付かない。一度寝たら夜は5〜7時間は寝るが、良い寝かしつけ方法を知りたいです。

あと数日で生後2ヶ月です!

最近寝かしつけに時間がかかります😭
抱っこしている限り機嫌はいいので泣いたりはないのですが、目がキラキラーとしてなかなか寝ません😭
一度寝たら夜は5〜7時間は寝るのですが😭

良い寝かしつけの方法があれば教えてください🙏💗

コメント

はじめてのママリ

2ヶ月の頃、ちょうど寝かし付けに苦戦してました!抱っこで寝たと思って布団に置くとパッと目を覚まし泣かれ…の繰り返しでした😭
私はYouTubeでディズニーオルゴールを聴かせてました🎵
気づいたら寝てくれましたよ😊

はじめてのママリ🔰

真っ暗な部屋で抱っこしながらユーチューブとかiTunesでディズニーのオルゴールかけてます!
結構すぐ寝てくれます😌

あやか

回答して頂き、ありがとうございました☺️💓
お二人のアドバイスをうけてユーチューブでディズニーのオルゴール流したら7分?くらいで寝ました😳(笑)すごいです!
ありがとうございました💓