※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ココロ・悩み

浮気されて話し合いし再構築中。1ヶ月の別居中、成功・失敗事例を聞きたいです。

浮気されてました。キス止まりだから浮気じゃないと思ってたらしいけど…。話し合いして再構築することになりました。でもどうやって再構築したらいいかわかりません。お金の支払いもありこの1ヶ月間で夜も仕事に出てもらう事になってます(日払い)その夜も仕事してる1ヶ月は近くの従業員の家にいる事になってます。まあー別居みたいな感じですが…そんな1ヶ月後からまた元通りに振る舞える気がしないです。1ヶ月だけでいいのか。。再構築された方なんでもいいのでお話聞かせて貰えますか?成功した、再構築失敗した。どちらもお話聞きたいです。よろしくお願いします

コメント

翔mama❤︎

再構築?というか普通に無理で離婚し今は他の人と再婚してます💦
元通りなんて人間なら難しいですよ(;o;)
その別居期間も私なら信用できないし、もうなにもかも信用できないです笑

• みいこ

みいこ

私も元通りなんてないって思ってしまいます。なんか自分の気持ちが潰れそうで💦再婚おめでとうございます!次こそは絶対幸せになってください!

• 7月12日
りなみな

私は実父の浮気が原因で母子家庭となり苦労したので、わが子には同じ思いをさせたくなく、再構築しました。
ですが、やはり一度失った信用を取り戻すのは難しいです😥
どんなに旦那が頑張っても24時間一緒にいるわけではないので
変だなと思う時間が少しでもあれば疑ってしまう…
疑わない為にも自分が変わるしかないと思い、優しい妻、出来る妻、色んな妻を演じてみたものの…それは自分ではなくて…
結局歯車がもっと合わなくなって結果離婚しました。
夫婦喧嘩での亀裂、再構築はお互いが思い合い、感謝、尊敬があればうまくいくんだと思います。
でも、浮気は…なかなか難しいですよね😥

• みいこ

みいこ

なるほど…再構築してどのくらいで離婚しましたか?

• 7月13日
  • りなみな

りなみな

5年、なんとか頑張りましたが限界でした😅

• 7月13日
  • みいこ

みいこ

りなみなさんも原因は浮気ですか?5年もよく耐えましたね。偉いです

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

キス止まりだから浮気じゃない?お前はアメリカ人か?って感じですね。
たった一カ月で元どおりに振る舞えなくて当たり前です💦
信用できないです…

• みいこ

みいこ

いやーほんとそれですよね(笑)
    なんかもうどうしたらいいのか…

• 7月13日