コメント
non_no
どんな不注意でそうなるのですか?💦
ぬいぐるみに布団を掛けて間違ったとかですか?
ミッフィー
そんな蹴っ飛ばすほどの衝撃ではないですよね?🙄
どこか痛いところがあれば泣き続けると思うし、様子見でいいと思います😊
-
ゆ
軽く当たった感じだと思います。
なぜそのまま寝かせてしまったのか、そればかり考えてしまいます。
今日はよく観察してみようと思います。- 7月12日
ママリ
アザができていたり、血が出ていたり、泣き止まなかったりしなければ、大丈夫だと思います。
すぐに泣き止み、すやすや眠っているのであれば、きっと大丈夫です。
旦那さんもわざとではないでしょうし、ご自分も、たまたま(失敗と表現するのも難しいですが)失敗しただけです。
育児って失敗だらけですよ、ほんと。まだ私も3ヶ月なのに、色々やらかしてます。眠すぎて座椅子で抱っこしてたら落としちゃったり…
失敗して、ママも成長するんだな、と感じている日々です。
今、身体にも様子にも変わりなければ、大丈夫です。
-
ママリ
大丈夫ですよ、ホント。
わざとじゃないの分かりますよ。あまり責めないでくださいね。
ママが落ち着いて穏やかな心でいることが、赤ちゃんのためにもなります。
申し訳なくて泣きそうになってませんか。今は泣いてもいいけど、引きずらないでくださいね。- 7月12日
-
ゆ
今はすやすや眠っています。
娘をみていると、
申し訳なくて。
なんでちゃんとベビーベッドに寝かせなかったんだろ、
主人に布団で寝ていることを言わなかったんだろ、
考えれば危ないってわかるはずなのに。
今日は変わりないかよくみてようと思います。
優しいお言葉、本当にありがとうございます。- 7月12日
-
ママリ
大丈夫、大丈夫😊
- 7月12日
-
ゆ
ありがとうございます。
- 7月12日
らすかる
赤ちゃんビックリしただけでしょうからそこまで気にしなくて良いのでは?
抱っこで眠るなら大したことないと思いますよ。
-
ゆ
今はすやすやと眠ってます。
後悔ばかりです。
今日はよく観察していようと思います。- 7月12日
-
らすかる
大丈夫、大丈夫。
とりあえず良い子で寝ているなら様子見で😄
あまり気にしすぎると旦那さんも気を悪くしちゃうのでお二人とも今後気を付ければそれでよいと思いますよ。- 7月12日
-
ゆ
主人もすごく気にしています。
これからは気をつけようと2人で話しました。- 7月12日
とまと
どの程度の衝撃かは分かりませんが、痛いと感じて泣いてその後落ち着いたのであれば大丈夫かなと思います!
念のため24時間は注意して様子見てあげると良いと思います😊
私も不注意で息子がソファーから落ちてしまった日は急変しないかその日は不安で不安で寝付けませんでした😭なのでお気持ちすごく分かります!!
でも育児してたら誰でもそうゆうことあります!完璧になんて無理です。
あまりご自身を責めないでくださいね☺️
-
ゆ
軽く蹴った感じだと思います。娘は今、すやすやと眠っています。
もし踏んでいたらと思うと怖く、なんてことをしたんだと後悔ばかりです。
今日はよく観察していようと思います。- 7月12日
ゆ
昨日はありがとうございました。
夜は変化もなく、娘も寝ていました。
変わりなければ今日病院に連れて行く必要はないですか?
明日から休みになるのでどうしたらいいかと思いまして。
とまと
吐いたりせず機嫌も悪くなく、いつもと変わりなければ問題ないと思います😊
何もなくてよかったです!!
みやゆきさんと旦那さんの心配する優しい気持ちは娘さんに伝わってますよ🥰あまり気にせずいつも通り笑顔で接してあげて下さいね☺️
-
とまと
病院は行く必要ないと思いますよ☺️
- 7月13日
-
ゆ
授乳も特に問題なく、
先程までニコニコして、
それからまた朝寝してます。
そのまま様子を見てみます。
これからはもっと気をつけていこうと思います。
本当にありがとうございました。- 7月13日
ゆ
私が娘をベビーベッドに寝かせず、
そのまま布団に寝かせていたのを主人に伝えていませんでした。
non_no
そうなんですねΣ(ノд<)
全て私の責任ですとか言わないでくださいね💦
主人が悪くありませんとか書いていたので何か大変なことがあったのかと思いました💦
ゆ
普段通り、ちゃんとベビーベッドで寝かせていればと後悔ばかりです。
主人も気にしており、
今日は娘をよく観察してようと思います。