※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
妊娠・出産

35週、2人目妊婦です。夕方から調子が悪く、なんとか娘をお風呂に入れて…

35週、2人目妊婦です。
夕方から調子が悪く、なんとか娘をお風呂に入れて寝かしつけましたが胎動が気持ち悪くて眠れません。
ただここ最近娘が夜中2時くらいにお茶を求めて起き、抱っこでネンネを求めてきます(赤ちゃん返り?)
おかげさまで寝不足。。。
今日は体調も悪いから一緒に寝ようと思ったけど
なんだか重だるーい鈍痛と胎動がおさまらず眠れません。。。
この痛み
まさかねぇと思いながら。。。
座っても辛い、立っても辛いけど寝ても胎動が激しい🙄

ちなみに1人目の時は高位破水、陣痛が始まるのは後からで産まれて来るのに2日かかりました💦おしるしとか前駆陣痛はありません。。。

寝たい。寝たいけど寝られない。
こんな経験ありますか?どうやって乗り切ればいいんでしょうか。。。
無理矢理寝る?

コメント