※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
家事・料理

息子は明日で1歳になります!皆さん、お子さんの誕生日にはどんなご飯を…

息子は明日で1歳になります!
皆さん、お子さんの誕生日には
どんなご飯をつくりましたか(´∀`)?
ケーキは、ピジョンのケーキセットで
作る予定ですが、ご飯がまだ決まってなくて...
あと、お部屋の飾り付けや子供の服など
良ければお写真載せて頂けませんか♡?
ちなみに、明日は義実家でお祝いです!
一升餅を背負わせたくて、義祖母や義母が
待ちわびています(*´ω`*)

コメント

瑠偉

私も息子のご飯作りました!
ケーキも一応f^_^;

枝豆とかは飾りですがf^_^;
クックパッド見ましたf^_^;

  • 瑠偉

    瑠偉

    ケーキもクックパッドですf^_^;

    • 3月25日
  • SRY

    SRY

    すごいですね!
    アンパンマンのお皿可愛い♡
    ケーキも買ったのみたいです!
    お子さんの喜んでる姿が目に浮かびます(*´ω`*)
    クックパッドも見てみます!
    お写真ありがとうございました♡

    • 3月25日
  • 瑠偉

    瑠偉

    アンパンマンのお皿は私の母が買ってくれました。何かのイベントの時など凄く華やかになるし、料理が下手でもキャラクターに目がいきカバーしてくれるからよかったです笑

    ケーキもクックパッド見て作りましたが残念な事にあまり気に入ってもらえませんでした笑飾りのボーロばかり食べてました(^_^)

    • 3月25日
ゆんた

つい先日1歳のバースデーでしたっ‼︎
料理で力つきたくなかったので、簡単なものにしましたよっ(*^_^*)

ご飯はジャコ飯に卵のせてオムライス風に、ケーキは米粉とバナナを使ってパンケーキ、クリームの代わりに水切りヨーグルトです!

あと、手形、足形をとりました♡

ゆんた

飾り付けも簡単ですσ(^_^;)

こうたん

こんな感じです(^^)
服とかはあまりこだわらず普通な感じでした(^o^;)