※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさんのあくび
お出かけ

福岡市東区で、未就園児向けの保育園や幼稚園の子育て支援・園庭解放や…

福岡市東区で、未就園児向けの保育園や幼稚園の子育て支援・園庭解放やっている園を教えてください。
実家帰省のあいだだけ、遊び場を利用したいです。
感じの良い園、利用しやすい、楽しい取り組み有りなど情報もください。

コメント

保育のひろばというサイトに各園写真とマップ付きで、内容も詳しく載っています。

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

ありがとうございます。
    確認してみます!

• 7月12日
どれみ

保育園は福岡市内に住所がないと行けないところがたくさんありました!
うちも転勤族で、今は福岡市ですが、去年は鳥取にいて、去年実家帰省の際に利用しようとしたら保育園は何かあったときに〜とかで、住民票がこっちじゃないとだめって言われました!

福岡市には子育てぷらざ、いわゆる支援センターがあって、こっちなら市外の人でも利用できるからこっちを利用した方がいいでひさよ

• どれみ

どれみ

いいでひさよ→いいですよ◡̈♥︎の間違いです、、、すみません

• 7月13日