※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事しながら取得できる、稼げる資格を知りたいです。弁護士や医者以外で、25万以上稼げる資格を教えてください。

男の人が仕事をするのに、稼げる資格などがあったら教えて下さい。弁護士とか、医者とかではなく😊!
仕事しながらでも頑張って勉強してとれる資格などをお願いします!

女性でも構いません!!

どなたか教えて下さい!

稼げるといっても25万以上からでいいです!👐🏻

コメント

nymph

職人さん系が意外と稼げると思います。

かつ、電気、ガス、水道、空調系の中でも国家資格を有してないとできない設備とかあるのでより無資格より稼げるような🤔

名前はわかりませんが、父は空調系の国家資格を取ってエアコンを取り付けられたり、
旦那もガスのなんかの国家資格を取ってガスの仕事してます。
どれも働きながら勉強して取ってました🧐

清ちゃん

看護師さんとかはどうですか?

ママリ🔰

宅建は比較的簡単に取れると思います。
私自身持ってますが資格手当貰えますし、いまは時短中で手取り25くらいですがフルタイムだと40近く貰えます☺

退会ユーザー

うちの旦那が施工管理の資格持ってますが25万はどこ行っても余裕で稼げると思います。いくらかの経験は必要でしょうが必ず各現場に管理者がほしいので就職有利です。
今は独立して外構屋してますが資格は今も役に立ってます。

私自身も男女関係無しの観光、運送系の会社に勤めて数年後に運行管理と危険物丙種、乙4種取りました。
運行管理は名前の通り管理者なのでかなり有利です。ただ働く方の時間管理なので日中も夜間も関係なく仕事頼まれる可能性が高いです。
後、危険物は乙4種以上じゃないと25万難しいかな🤔(乙4種の上あるのですが、それ取るには色々条件ありまして。それだと特殊業務、研究、開発とかで凄い稼げると思います)
国家資格ですが仕事しながら私も取れたので。本丸暗記すれば取れます😄

うちは経験上、管理関係が間違いないと管理資格優先的に取りました。
ハローワークなどで閲覧すると資格者優遇ついてる会社多いので資格によっていくら稼げるか?見てみるのもいいかもです😄それで目標の資格決めてから頑張っても💡