コメント
ママリ
ノンカフェインセットが嬉しかったです💕
たそ
ちょっといいカフェインレスの紅茶やコーヒーなどはいかがですか?
最近は糖質制限ブームで糖質オフのデザートも多いのでそういうのもいいと思います☺
なち
私だったらフルーツとか、カロリー、糖質オフのゼリーだと嬉しいです( ˘ᵕ˘ )✨
ママリ
ノンカフェインセットが嬉しかったです💕
たそ
ちょっといいカフェインレスの紅茶やコーヒーなどはいかがですか?
最近は糖質制限ブームで糖質オフのデザートも多いのでそういうのもいいと思います☺
なち
私だったらフルーツとか、カロリー、糖質オフのゼリーだと嬉しいです( ˘ᵕ˘ )✨
「その他の疑問」に関する質問
シューズ毎週末洗ってますか? 梅雨だし乾きにくいし、正直サボってる週あります…😂 今考えるときったないですが、私が小学生の頃とか長期連休くらいしか持ち帰ってなかったような…笑
小2、週末の宿題でいつも「せんせいあのね」を書くのですが、プリントが見当たりません。 ほかの紙に書いて提出するか、休み明けにプリントを無くしましたと本人から先生に伝えてプリントをもらうか、どちらが良いでしょ…
友人から誕生日にスタバギフト1500円分をいただきました。 オススメドリンク教えて下さい! 普段はスタバラテに1~2ショット追加か、トリプルエスプレッソにショット追加、冬場はジンジャーブレッドにショット追加で飲む…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
あ、ノンカフェインティーセットです💦スミマセン