※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが食パンが好きで他の食べ物を拒否する状況があります。りんごやバナナを挟むと食べるようです。アドバイスをお願いします。

1ヶ月前くらいに三回食になり、順調だったのですが最近パンが好きすぎて、パン以外何をあげても顔を背けてしまいます😅

手づかみはできふので、おやきやパンケーキを作ってみたりしましたが、ただの食パンがすきらしく栄養が偏りまくっています、、、
食パンに、りんごやばななを挟むとそれなら食べます。

こんな時期ありましたか😭?
また何かアドバイスいただけると嬉しいです

コメント

deleted user

りんごやバナナを挟んだパンをたべるんですよね?
それにヨーグルトもプラスしたらバランス良くなりますね😊
ヨーグルト食べないなら、チーズサンドにしたりとかはどうですかね?
何も食べないわけじゃないなら大丈夫ですよ。
あとはフォローアップミルクとか飲ませたらさらに栄養面は安心ですね!