※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン大好き
家族・旦那

皆さん離婚を考えたことありますか?それはどんな理由でそのあとどうされ…

皆さん離婚を考えたことありますか?
それはどんな理由でそのあとどうされましたか?

私はDV未遂から今別居して離婚要求してますが、相手が応じないので調停準備してます。

コメント

♡ヒマちん♡

私は最近出産を終えたのですが、離婚します!
理由は、旦那の借金や嘘ついてパチンコ、風俗、仕事と言いつつ遊びに行ってたり、確証はないですが、不倫未遂もありで信用なくした事です!
それに口だけで子供の事も私の事も考えてくれてなく、こんな事したのは私のせいだと人のせいにする始末。
反省と今後の誠意次第で戻りたかったんですが、旦那の方から離婚したいと言われたのでこんな旦那に着いてくメリットもなく離婚に至りました!
これから調停するつもりです!

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

遅くなりすいません💦
    まだ生まれたばかりのお子さんがいらっちゃるのに…旦那さんは父親になる気がなかったのかな??
    人のせいにするんですよね(-_-)私も怒らせるのも手をあげそうになるのも私のせいと言われました。
    その上旦那さんから離婚を言ってくるなんて…
    慰謝料や養育費しっかりもらってくださいね❗

私は全然離婚に応じてもらえず、昨日3枚目の離婚届を送りました。

• 3月28日
  • ♡ヒマちん♡

♡ヒマちん♡

グットアンサーありがとうございます!

結局自分の事しか考えてないんですよ。
    責任もとれず逃げたいだけなんですよね。
    遊び足りないなら何で結婚したのって感じですし!
    真優ママさんも離婚に応じてくれないのはキツイですね。
    私は多分弁護士を入れて調停するつもりです。
    お互い頑張りましょうね!

• 3月28日
  • アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

私も何度も思いました。
    だったらなんで結婚したんだって。まぁ、うちはでき婚だから、子供作ったんだって。
    自分が稼いだ金をなんで使えないんだって言われました。
    生活費いれてれば責任果たしてるって。それまでは、稼ぎが少なくて出産費用すら出さなかったのに、自分が稼ぎが増えた途端(-_-)最低です。
    不定行為があるなら弁護士いれてしっかり慰謝料とった方がいいです!
    うちは、浮気する甲斐性もなかったから離婚するにはある意味厄介です(^^;

• 3月28日
♡ヒマちん♡

私もでき婚ですよ!
口では幸せにするとかカッコイイ事並べて行動が伴ってないんですよ。
慰謝料は多分もらえないかもしれないけど養育費はしっかり貰うつもりです!
父親の自覚全くなく本当見る目がなかった自分を攻めるしかないです…

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

うちもです(笑)
    どこもかしこも(^^;
    幸せにする…言われたなぁ。
    デートDV経験者の私に、2度と怖い思いはさせないとも言ってたなぁ。

ご自分を攻めなくていいと思います!
    結婚しないとわからないこと沢山ありますし、結婚して本性が出る人も沢山います。

今は前を見て、子供と自分の幸せを考えてお互いに頑張りましょう❗

• 3月28日
  • ♡ヒマちん♡

♡ヒマちん♡

そうですね!
    子供の為に生きてきます!
    これから離婚にむけて神経使うのでお互い頑張りましょうね!

• 3月28日
  • アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

子供のためにもママが幸せじゃなきゃダメなんです❗
    皆さん言います、離婚は体力必要だって(笑)
    まだお子さん小さいから大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう🎵

• 3月28日