※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー
サプリ・健康

東京都府中市で人間ドックおすすめの病院ありますか?23歳なんですが、17…

東京都府中市で人間ドックおすすめの病院ありますか?

23歳なんですが、17のとき働いていた会社で健康診断をして以来していなく、
仕事もパートで健康診断がないので、せっかくだから個人で人間ドックを受けようと思いました。

23で人間ドック早すぎでしょとか病院の人に思われないですよね…?🥺
産後だからだと思いますがちょくちょく体調崩したりもあるので😭

それと、これはやっておいた方がいい、とか追加した方がいいって項目ありますか?

予算は4万円くらいかなぁとかんがえています。

コメント

タラタラ

府中市には詳しくないので、おすすめの病院はお答えできませんが😣

人間ドックは早くから受けておいた方が良いと思います!
23歳で早すぎでしょとは言われないと思います☺️

病院で見てもらっていないのであれば、婦人科系の検査はやっておいた方がいいかな?と思います。
あとはご自身が気になるところですかね?
病院で予約時に相談出来ると思いますよ😊

ゆめな

私も5年くらい健康診断をしてなくて、今年の2月にしました。
追加オプションで胃カメラ、腹部エコー、子宮頚がんをいれました。受けたあと安心しましたよー。